紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『破提宇子』怒濤の第八ステージ!

<<   作成日時 : 2015/11/03 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


全9ステージの8ステ目、つまりこのお芝居はあと二回でおしまいだ。そんな日が早くもやって来てしまった。一週間なんてあっという間だ。そもそも、台本が一行も無い状態で劇場の仮押さえに行ったのが昨日のことのように思える。だが否応なく終わりの日はやってくる。千秋楽の高揚感とは別の、最もセンチメントに浸ってしまうのがこの日であるかも知れない。

この日は、結構、この業界の大物というか、知る人ぞ知るという人も含めて、ポツリポツリと観に来て頂き、また、古い友人も、突然のように観に来て下さり、オリジナルの楽曲の録音に協力して下さったミュージシャンも来て下さった。そういう意味でも大事にしなければならないステージだった。だが、勿論、そんな事を事前に出演者達に伝える事もなく、ただ、粛々と自分の責任を果たしてくれよな、と……それだけを伝えて俳優達を送り出す。千秋楽でも、多分、それは変わらない。

ただ、後ワンステを残す中で、もう、
「こいつらだけはいつか粛正してやる」
という闘いの目標は定まった。
俺は野合しない。金とコネで動いている奴らは、いつか粛正してやる。おまいらだけは絶対に許さない。特に、口だけで「演劇実験室∴紅王国の再起動を本当にたのしています」などと言いながら来ない奴らや、常にタカピーになったブサヨ共はな……

画像


画像


画像


画像


いよいよ千秋楽。少しは当日券も出せると思うので、諦めずに中目黒に来られよ。野中の知り合いだとか、野中のブログの読者だと云えば、少なくとも前売り料金にはなりますよ。駆けつけてみたら、
「キャンセル待ちです」
と云われるかも知れないけど、何とか客席に放り込みますよ。

御来場、お待ちしてます<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『破提宇子』怒濤の第八ステージ! 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる