紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『破提宇子』怒濤のツーステ二連チャン

<<   作成日時 : 2015/11/02 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、11月1日の日曜は、前日に続いてツーステージの二連チャンとなった。ただただ客席後方から見守るしか無いという演出家よりも、板の上に立っている俳優陣の方がよっぽど疲労のピークに来ているだろうが、それでも頑張ってくれたみんなには感謝の言葉も無い。

劇作というのは、劇作家の個人的な営為であって、尚かつ、その行為は後の世に伝えられることがある。演出家というのは二次創作者であって、台本や俳優という一次創作が出来なければ手も足も出ない立ち位置であるかも知れない。しかして、私のような劇作と演出を兼ねる「作・演出家」という存在は如何なる者であるのか……?

まあ、私はぶっちゃけ言って、私の書いた戯曲を舞台に出来る演出家なんて存在せん、私の戯曲は私が演出するっきゃ無いじゃん、と思っている。なので私の戯曲は私の死と共に時代に埋もれていくだろう存在だ。だから私は生きている間に精いっぱい頑張るしか無い。

これまでのステージか、実はは序章に過ぎなかったんだよ……そんな日が来ることを夢見ている。

画像


画像


画像


画像






あと2ステージ……御予約はお早めにお願いしますね♪

演劇実験室∴紅王国・第拾参召喚式『破提宇子』のプロモートページはこちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/hadaiusu-promo.html


当日、劇場受付にて料金の精算、とりあえずネットで予約のみと云う方はこちらから。自動的に野中の扱いとして登録されます。
携帯から http://ticket.corich.jp/apply/67466/001/
PCから https://ticket.corich.jp/apply/67466/001/

「そんなん、めんどくさい、野中に直接注文したい」
という方、メアドを知っている方はメールで、Fax番号知っている方はFaxで、Facebook、Twitter、mixi等のSNSでお友達になっている方々は、直接メッセージを頂ければ対応します。電話は、有線、携帯含め、稽古中などはとれないので留守電に吹き込んで下さいね。分からない事は遠慮無く聞いて下さい。

それでは皆様、御来場、お待ちしてます(^_^)
良い日にちからドンドン売れていきますよ! 御予約はお早めにね<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『破提宇子』怒濤のツーステ二連チャン 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる