紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『破提宇子』稽古場日記−番外編3

<<   作成日時 : 2015/10/04 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに「休み」という感じの稽古休み。本当は新規購入したビデオカメラの充電したりマニュアル読んだりしなきゃならんのだが、もう、とにかく体が動かない。10月に入ってから副業のタロット・リーダー&タロット・コーチを全休にさせて貰ったのは正解だった。こんな状況で占い関連の仕事までしていたら体が持たない。木曜から金曜にかけての夜、また、金曜から土曜にかけての夜も、営業の為の印刷したり、届いた新曲のエディットしたりで徹夜状態。朝から夕方まで寝ても疲れがとれないのだ。

10月3日、土曜の夜は誕生日のかみさんと一緒にステーキを食べに行った。少しはスタミナ補給もしないと、本当に体が持たないよ。何にせよ、愛妻には誕生日おめでとうだ。6日はあたしの誕生日なんだが、かみさんが宛名シールと案内状だけ印刷してあった個人DMを全部袋詰めして投函してくれた。あたしへの誕生祝いはそれで充分だ。

しかし、稽古が休みなら休みで、やっぱり稽古の夢を見てしまうのだ。オバケチームのダンスの振付日を休みに出来た俳優達には三連休が与えられた事になる。これで台詞が入っていなかったら演出家の逆鱗に触れる事疑いなし。覚悟しろよ(笑)

明日、10月4日はさーちゃん藤井佳代子がNGだが、衣装の第二回のあわせをしてから一気にラストシーンへとなだれ込む。さーちゃんが復帰するまでにエピローグとそれに先立つマイマイのモノローグを反復する。勿論、アヤヤとモッチーとカルパの三じゅわん様のダンスムーヴは連日反復だ。現状、音楽も美術も絶好調! 確か前作『我が名はレギオン』の時は終日稽古に入るまで、通しもターボも出来なかったが、それに比べればかなり前倒しで稽古日程は進んでいる。

ホントにおいら本気出すぞ! 皆の者、ついて来い!

写真の一枚目は唯一神、神霊YHVHが降臨して覚醒したノリちゃんの璃辺華様。


画像



二枚目は暫し憑依から解放されたノリちゃんを抱きしめる母、ハラカヨの図。


画像



三枚目は、全てを水底に沈めようとする特高刑事ダイジュの図だ!


画像









演劇実験室∴紅王国・第拾参召喚式『破提宇子』のプロモートページはこちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/hadaiusu-promo.html

入場券は9月6日(日)より発売、予約開始しました。

前売り券購入フォーム、ゲッティーは上記プロモページにリンクあり。

電話予約 カンフェティチケットセンター 0120-240-540(受付時間 平日10:00〜18:00)
ご注文の際に「野中友博の扱いで」とお申し付け下さい。

当日、劇場受付にて料金の精算、とりあえずネットで予約のみと云う方はこちらから。自動的に野中の扱いとして登録されます。
携帯から http://ticket.corich.jp/apply/67466/001/
PCから https://ticket.corich.jp/apply/67466/001/

「そんなん、めんどくさい、野中に直接注文したい」
という方、メアドを知っている方はメールで、Fax番号知っている方はFaxで、Facebook、Twitter、mixi等のSNSでお友達になっている方々は、直接メッセージを頂ければ対応します。電話は、有線、携帯含め、稽古中などはとれないので留守電に吹き込んで下さいね。分からない事は遠慮無く聞いて下さい。

それでは皆様、御来場、お待ちしてます(^_^)
御予約はお早めにね<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『破提宇子』稽古場日記−番外編3 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる