紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『破提宇子』怒濤の場当たり!

<<   作成日時 : 2015/10/28 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10月27日、小屋入り二日目の今日は場当たり……まあ、カンパニーによっては「場当たり」と云わずに、「テクリハ(テクニカル・リハーサル)」と呼んだりするんだが、俳優達が経験したことのない実際の装置、即ち大道具や、照明、音響などの切っ掛けや転換をあわせるリハーサルである。もの凄い装置が建ち、もの凄い明かりが入り、もの凄い音楽、音響の中で、俳優達はそれに負けない芝居をしなければならない。大変だなあ、ルーキー諸君……

なんて事は置いといて、場当たりの日は、だいたい演出家には休む暇が無い。ひっきりなしに、スタッフ、キャストから、
「これどうしたら良いんですか? あれどうしたら良いんですか?」
と聞かれるので、もう、煙草を吸う余裕もないのだが、最初に舞監を打診した金安凌平君の仕切りで、場当たりはサクサク進んだのである。いやいや、凌平に舞監を頼んで本当に正解だった。こんなに演出が楽をさせて貰った場当たりは、過去三十年の演劇経験で最強だった。これから、当日の舞監を任せる川田康二君共々、これから貴方達を信頼してお任せするので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

しかし、丸山君のデザインした装置が建ち、王将・中川隆一の灯りが入り、寺田英一の音楽の鳴り響く中、もうこれこそ演劇実験室∴紅王国、これこそ野中ワールドという世界がこれでもかと展開される場当たりであった。写真家を正式に雇っていない今回、三脚に固定しながら、オートフォーカスで、ただただシャッターボタンを押すという写真撮りをした演出家であったが、その間に切ったシャッターは2000枚以上、ブログアップしたい写真も40枚を超えているという始末。まあ、良いけどね……

なので写真は適当に貼ります。

後は御自分の目で、劇場に来て確かめて下さいな(^_^)

画像



画像



画像


画像







本日初日……御予約はお早めにお願いしますね♪

10月31日(土)の昼公演は間もなくソルドアウトです。お早めの日程での御予約をお奨めします。

ああ、劇団主宰者、野中のチケットが全然伸びていません。勿論、御贔屓の俳優さんから買っていただいても結構ですが……満席に出来ないと、またまたお金が無くてお芝居が続けられないになりかねません! どうか皆さん助けて下さい<(_ _)>

演劇実験室∴紅王国・第拾参召喚式『破提宇子』のプロモートページはこちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/hadaiusu-promo.html

前売り券購入フォーム、ゲッティーは上記プロモページにリンクあり。コリッチの当日精算予約リンクも貼られています。

電話予約 カンフェティチケットセンター 0120-240-540(受付時間 平日10:00〜18:00)
ご注文の際に「野中友博の扱いで」とお申し付け下さい。

当日、劇場受付にて料金の精算、とりあえずネットで予約のみと云う方はこちらから。自動的に野中の扱いとして登録されます。
携帯から http://ticket.corich.jp/apply/67466/001/
PCから https://ticket.corich.jp/apply/67466/001/

「そんなん、めんどくさい、野中に直接注文したい」
という方、メアドを知っている方はメールで、Fax番号知っている方はFaxで、Facebook、Twitter、mixi等のSNSでお友達になっている方々は、直接メッセージを頂ければ対応します。電話は、有線、携帯含め、稽古中などはとれないので留守電に吹き込んで下さいね。分からない事は遠慮無く聞いて下さい。

それでは皆様、御来場、お待ちしてます(^_^)
良い日にちからドンドン売れていきますよ! 御予約はお早めにね<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『破提宇子』怒濤の場当たり! 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる