紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデン・ウイークのトーク・イベント

<<   作成日時 : 2010/04/28 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様、ゴールデン・ウイークの予定は決まりましたか?

 さて、私がタロッティストとして席を置いている吉祥寺の『ギャラリー&占いシコウ』では、ゴールデン・ウイーク中に、5月1日から5日まで、『婚活フェア』というイベントをやります。各プログラム500円のワンコインという格安イベントです。

 私はあまり乗り気ではなかったのですが、成り行き上、メチャンコ色々やる事になっちゃいました。

 魔法使いで作・演出家の私のやる事なので、『婚活』なんて物に全く興味がない人にも楽しんでいただけるトークイベントを四つやります。

 まずは、一応、吉祥寺では劇作家ではなくて占い師なので、占い師らしい私の単独トークイベントがあります。

 『彼の金星、彼女の火星』と題して、西洋占星術での相性占いのやり方から入って、実はオカルトの事を話します。mixi日記にも書いた愛の白魔術は本当は黒魔術だという話とか、オカルティック(スピリチュアルではありません)なお話を聞きたい方はどうぞ……

 これは5/1の15時からと、5/2の16時からと二回やります。御希望のカップルには相性占いも致します。

 それから5/2の14時から、劇作家で演出家で女優の渡辺えりさんと『内側から自分をみがく!』という対談をやります。これも婚活よりは人間の向上心の話になると思います。

画像


 最後のもう一個は、5/4の14時からアニメ『アルプスの少女ハイジ』のハイジ役で有名な声優の杉山佳寿子さんと『魅力アップの話し方』という対談をやります。これも婚活云々じゃなくて愛情と人間性の話になると思います。

画像


 私は滅多にコネで人に頼らないのですが、今回は色々たいへんでえりさんとかこさんを引っ張り出してしまいました。来ていただくからには皆さんに楽しんで帰っていただきたいと思います。

 五日間のプログラムの詳細はこちらです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/shikou-next.html

 『ギャラリー&占いシコウ』の地図はこちらです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/shikou-map.html

 まあ、私のオカルト話は兎も角、渡辺えりさんと杉山佳寿子さんのプログラムはぜひ来て下さい。小さなギャラリーなので、早めにお申し込みを頂けたら幸いです。

 お待ちしています。ついでに私のタロット・リーディングもしていってくれたらなお嬉しいかな……よろしくどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデン・ウイークのトーク・イベント 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる