紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンキーか? 『我が名はレギオン』稽古場日記番外編-5

<<   作成日時 : 2009/11/20 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日の稽古場でちょっと寒気がして、カレー喰ったら真から体が温まったんだが、昨日は咳やら鼻水やら寒気やら……こりゃ完全に風邪だぜと自覚した。畜生、千秋楽まで風邪ひかないと決めてたのに……!

 で、昨夜は葛根湯を買って帰宅し、飲んで寝て、ちょっとして目覚めた時にまた葛根湯を飲む。寝る前も起床後も熱はない。三十六度三分……でもこりゃ知恵熱だな。一昨日の通しで勝算がでたと思ってちょっと気がゆるんだんだ。健康管理に油断するなと言っている演出家が率先して風邪ひいたら説得力無いじゃん? 自戒自戒……

 で、本当はギリチョンまで寝ていようと思ったのだが、ちょっと早く目が覚めたので医者に行く事にした。寝坊が大好きなあたしにしては珍しい。でも風邪薬は市販の物を買うよりも、医者が処方してくれた物の方が絶大だ。迷わずお医者さんへGO! で……

 ドクターの診察によるとインフルエンザではないが熱が出てもおかしくない喉の腫れ方をしているとの事……で、抗生物質一種、汎用風邪薬一種、咳止め二種を処方して貰う。小屋入りしてからは泊まり込んでしまうので、1週間分出して貰った。

 でね……これにドクターの薦めもあって葛根湯を併用し、更に通常飲んでいる抗鬱剤二種、精神安定剤一種が加わる訳で、一日に八種類の薬を飲む訳だ。そして稽古場ではカフェインとシュガーとニコチンを大量摂取する訳だ。

 俺、もう立派なジャンキー?

『我が名はレギオン』の公演詳細はこちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/legion.html

予約フォームはこちら↓「扱い者」には「野中友博(紅王)」を選んでね♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4281a82d65759

インターネットラジオ、「風ラジヲ スペシャルch.」、「pekoと食器棚となだのきとぬりだした絵の具」第37回(11/6より配信開始)と第38回(11/7より配信開始)に紅王、野中友博がゲスト出演、『我が名はレギオン』と演劇について語っています。こちらもお聞き下さい。

http://kazeradio.seesaa.net/

上演台本は、カモミール社刊、『総合演劇雑誌テアトロ2009年12月号』に掲載! 読んでから観るか、観てから読むかも貴方次第!

では、皆さん、お待ちしてます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンキーか? 『我が名はレギオン』稽古場日記番外編-5 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる