紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『我が名はレギオン』稽古場日記-番外編2

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も稽古はお休みであったのだけれども、まあ、久しぶりにぐうたら過ごしつつも、必要な小道具などをネット注文したりしたのであった。結構高い。

 まず、今回は警察官がゴチャマンと出てくる芝居ではあるのだけれども、一ヶ所だけ警察官の一人がID……つまり警察手帳を見せるシーンがある。小道具屋から警察関連の小道具を借りる場合、使用目的や上演台本や使用俳優などを記入した書類をきちんと書かねばならない。交渉事やめんどくさい手続きの大嫌いな私としては、
「だったら売ってる物なら買っちゃいますよ」
なのであった。

 まあ、そう言う訳で、警察手帳のレプリカをネットで買う事が出来るという事は前から知っていた。どうしようかなと迷っていたが、兎に角、他のシーンで必要になる手錠共々買ってしまう事にした訳だ。結構なお値段である。また別の芝居でも警察手帳を使う場面を書く事にしよう……悪用はしませんのでご心配なく。

画像


 で、今日は警察手帳のレプリカと手錠の他に、もう一つ別の物をネット購入したが、何を買ったかはネタバレになるので秘密。

『我が名はレギオン』の公演詳細はこちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/legion.html

予約フォームはこちら↓「扱い者」には「野中友博(紅王)」を選んでね♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4281a82d65759

皆さん、お待ちしてます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『我が名はレギオン』稽古場日記-番外編2 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる