紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『我が名はレギオン』稽古場日記-番外編1

<<   作成日時 : 2009/10/31 02:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 日付的には昨日……稽古は休みだったのだけれども、
「まあ、ちょっとちゃんと話しておきましょうよ」
という俳優と話し、
「お話があるんですけど」
という俳優と合流し、その他諸々の出演者スタッフとも合流し……

 と云う訳で、休みなんだけれども、話をする事に関してはいつもに倍するような事をやった。話の中身? それは秘密だ。

 要するに、色んな人達が本気モードに入って来てると言う事で、演出家の役割の一つが、俳優を本気にさせる事であると云う事なら、それはそれでオッケーな状況ではあるのだな。

 と云う訳で、そろそろ、ラジオやら新聞やらの取材が入るようになってきた。おちおち休めない。

『我が名はレギオン』の公演詳細はこちら↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/legion.html

予約フォームはこちら↓「扱い者」には「野中友博(紅王)」を選んでね♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4281a82d65759

皆さん、お待ちしてます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『我が名はレギオン』稽古場日記-番外編1 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる