紅王の宮殿・野中友博公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『我が名はレギオン』出演者募集

<<   作成日時 : 2009/02/25 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月公演予定の新作にあわせて、下記の役柄を演じて下さる俳優を公募します。誰でも良いという訳ではありませんので、オーディション、もしくは当方の主宰するワークショップに参加していただき、資質と適性、相性などを吟味して決定させていただきます。オーディション料などは頂きませんが、ワークショップ参加に関しては当方の定める所定の会費(1500円程度)を収めていただきます。

 稽古期間は本年10月上旬から。公演期間は11月26日〜29日。中野のザ・ポケットです。

 チケットノルマ有り、キャッシュパック有りです。ノルマの枚数等については応相談です。

 公募する役柄は下記のような物です。設定年齢は作劇上の物で、その年齢の俳優さんを公募すると言う事ではありません。要は、舞台に立ってその年齢に見えればよいというのが条件です。

【20代前半男性】
 警視庁の警視の息子です。警察官僚を目指して三浪中の予備校生です。自閉スペクトラムと解離性障害を持っていて、福人格の導きで二人の女性を殺害、最終的には自分の妹を殺害します。無垢でシャイな性格で様々なコンプレックスを抱えています。

【20代前半女性】
 上記の男性の妹です。短大の二年生で芸能事務所に所属してタレント活動もしています。反抗挑戦性障害を持っていて家族の中で浮き上がった存在です。最終的に上記の兄に殺害されます。

【20代中盤男性】
 上記二人の兄です。検察庁への入庁を目指して法学部の大学院に在学中です。成績も良くある意味両親の期待通りに生きています。厳罰化推進論者です。

【40代後半女性】
 上記三人の母です。警視の妻で、若い時には警察に勤務していた経験があります。子供達を愛していますが、ありのままの子供を受け入れる事の出来ない母親です。

【40代中盤男性】
 警視庁捜査一課の係長の警部です。劇中で起こる連続殺人事件の捜査本部の一員です。正義感が強く、少し暴力的な傾向があります。

【20代後半男性】
 警視庁所轄署から捜査本部に加わっている若い刑事で、階級は巡査です。『踊る大捜査線』の青島刑事に憧れています。

【20代前半女性】
 指定捜査員として捜査本部に加わっている女性警察官です。本来の所属は所轄署の生活安全課少年育成係です。囮捜査で女子大生のふりが出来る外見をしています。

【20代中盤男性】
 連続殺人事件の犯人として逮捕される医大生です。実際に、第二から第五の事件までは彼の犯行です。徹底したニヒリストです。彼は第一の事件に触発された模倣犯で、第一の犯行は別人が行っていた事、また、彼の逮捕後に第六、第七の殺人が起こります。

【10代後半〜20代前半女性×6名】
 連続殺人犯に殺された被害者達です。既に死者なので、犯人や捜査員のイメージの中に登場します。初期捜査では、全員、セレブなお嬢様だと思われていましたが、後に援助交際をしていた女子高生や女子大生である事が判明します。台詞のコンビネーションと少々特殊な身体表現もこなせる方を求めます。

 以上です。

カンパニーの詳細は下記サイトからごらんください。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/

公演概要はこちらを御覧ください。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/next.htm

 関心のある方はお気軽にメッセージを下さい。現在、第二稿まで進んでいる台本を読んでいただく事も可能です。

 問い合わせのメールリンクは下記ページにあります。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurenai-/bosHyuu.html

 では、宜しくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『我が名はレギオン』出演者募集 紅王の宮殿・野中友博公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる